Blu-rayのおまかせ機能にある人物登録で、推しの『浦井健治』は当然登録しています笑


忘れていたり自分でも知らない放送を勝手に録画してくれていて、とても助かっていますおねがい


今回のWOWOWの『キングアーサー』や日テレのLIVEの再放送も勝手に予約されていました。


WOWOWのトニー賞関連で放送されている番組内容に、今回のキングアーサーも紹介されているせいか、知らない演目がたくさん予約されていました滝汗

まあ、順番に確認して浦井くんが出ないのは取消しましたパー


そして1つだけ違う感じの番組があり、内容を確認したら昔のゲスト出演したドラマでした。





 

何かで過去出演作品の中に目にしたことはあったのですが、1話のみだし、有料放送を見るほどではないなと思った記憶があります。


今回勝手に予約してくれているので、若い30代の浦井くん見れますね音譜


私的には以前TVerで見た『ニーチェ先生』を録画したいなぁ。


芳雄さんや育三郎と違ってテレビ出演が少ないからファンとしては、出演したのはすべて置いておきたいという、もはや親族的な気持ち笑い泣き


たまに家族に録画一覧を見られて、ママのばっかりやん‼️と怒られるのでディスクにやいて外に出さないとです笑