来週開幕の『モンパルナスの奇跡』

東京公演約1週間の11公演のみという、観たいけど観れない公演。



完全オリジナルだし、どんな感じなのか全く想像できませんがチケットの方はほぼ完売したのかな?


だから配信はありそうだと予想していましたが、まさかのDVD発売が決まりましたびっくり


主催がエイベックスだから映像化しやすいのかな?


配信見たいけどDVD📀出るなら待つ?とかケチくさいことを考えてましたが、どうやら配信とDVDは映像が違うようです。DVDにはインタビューやら特典映像も付きますし、ファンとしては購入必須ですか?

しかも完全受注生産なのですね。

発売が12月だし、とりあえず配信は見ようかな?笑(待てるはずがなかったあせる


しかも観劇される方には劇場での予約にはさらに特典がつくそうでうらやましいですね合格