浪人生息子が見やすい時計が欲しいと言うので、ネット等で探していたのですが、旦那が平日休みだったのでりんくうプレミアムアウトレットに行きました。

今まで使っていたのは小学生に買ったBaby-G。

180センチ超えの息子の体には小さくて子供っぽい。

大学に入学したらお祝いに高級時計を買う予定が買えなかったので爆笑、とりあえずリーズナブルで入試の時に見やすくて飽きないタイプを買いに行きました。

さすがアウトレット。品揃えがたくさんでどれにしようか迷いました。本人は行く暇がないので勝手に選んでと言われたのですが、ちょうど予備校の昼休みだったので何点か写真を送り、電話で決めさせました。




文字盤も見やすく、シンプルです。

定価より3000円ほどお安く買えました。


大学生になってからも使えそう。(大学に合格したらApple Watchがいいらしいですけどニヤニヤ


旦那とランチ&カフェ


雨が降って肌寒かったので、バナナ🍌フラペチーノではなく、バナナの米粉ロールケーキとほうじ茶ラテにしました。旦那は抹茶チーズケーキ。

スタバのスイーツはお高いですがだいたい美味しい😋


帰ってきた息子は時計気に入ってました。

さっそく次の日から予備校にして行ってます。

これで受験頑張ってほしいものです。