旦那と結婚して早23年も経ちましたニヤニヤ


ケンカが絶えない夫婦ゆえに一緒にいることさえ苦痛な時が多いのですが、子供の為や経済的な理由で今は立派な仮面夫婦として過ごしています。


だから記念日だから何かあるわけでもなく、自分で自分にご褒美をあげています(わけわからない旦那のお世話もきちんとしてえらいねー👏って笑)。


記念日当日の週末は姉とショッピングに行きおしゃべりして、そのあと入院中の母の見舞いに行き母ともおしゃべり。母に『今日結婚記念日やねん。でも旦那は全然覚えてもないし、何もないで』と。


父はとにかく記念日や誕生日やらを大切にする人で、何かにつけてお祝いして家族を大事にしてます。それを当たり前と思って育ったので母に、『お母さんは幸せやなぁ』なんて愚痴ってきました。


昨日は旦那が久しぶりに平日休みだしたまたま20日だしで、イオンモールに行きました。

目的はマッサージ。

肩凝りと腰痛がひどかったので全身80分コース。

旦那も一緒に受けました。20日はイオンは『お客様感謝デー』。モールにある店舗も色々割引があり、5%引きになりました。


ユニクロは除外でしたけど笑い泣き無印良品などは5%引きになりました音譜


旦那も私の真似をして、JINSで遠近両用メガネ👓を作りました。


Francfrancでは携帯用のファンを買いました。

すぐ落として破損するので毎年買わされてる気がするのですが、🚲通学だったお兄ちゃんの必須アイテム。

今年は電車通学なので満員電車は暑いだろうし、新しく出た首からぶら下げるタイプにしてみました。




左側は従来のファン。大きさもスマホサイズになりモバイルバッテリーにもなる一台四役。

卓上扇風機にもなります。

前のタイプより若干風量は弱いかな?

最初

👨風量イマイチやわ!

って文句言ってたお兄ちゃん。

お風呂上がりに首からぶら下げて使ってみて

👨めちゃ最高‼️風量気にならんわ。


手で持たなくていいのが超楽ちんみたいですニヤリ



ランチしたあとはスタバの🍓フラペチーノ。




せっかくなので一個ずつにしました。

旦那なのでお互い味見はしませんニヤニヤ


私は抹茶にしました。

抹茶が効いててイチゴ🍓感は薄いかも!?

でも甘酸っぱくて美味しかったです。


まあ、車なので色々お買い物もできたし割引がたくさんあったし、満足したかな照れ


私が買った物に全く興味ない旦那。

買った物と言うより、私に興味がないんです。

だから私がどこへ行こうが(観劇やら)誰と会おうが気にならないみたいです。

なんなら私が誰かと入れ替わっててもなかなか気づかないと思います。

ハハハ😂うらやましいですか?可哀想でしょ?(束縛旦那よりはマシだと思うことにしてます。)


あーっ‼️いい旦那さんと結婚できて良かったなゲラゲラ

と思っておきます。