息子から、『夏期講習はいくらまで申し込みしていい?』と聞かれました。


始めに、年間授業料以外に夏期講習と直前講習代がいるとは聞いていましたが、夏期講習で息子の希望するのを全て受けると約30万ポーン


ほんまにそれ全部いる?滝汗

夏休みで苦手分野を克服したいのはわかりますが、たくさん受けすぎると消化不良を起こしそうです。


一般受付前に予備校生の予約締切ということで支払いはまだ先ですが、親目線でチェックしました。


1つの授業は1日3時間❎4日間🟰28,000円。

これを何個とるかですよね🤔


最後の苦手克服のチャンスなんて言われると親としては申し込みをするしかないですけどあせるあせるあせる


すごい出費。息子の未来への投資⁉️

みんなどれぐらい取るんでしょうね。