ゴールデンウィークが終わり、本格的に新生活が始まった感じがしますニコニコ


今日は東京の友達が帰ってきているので、こちらの店で友達と3人久しぶりにランチをしました。





昨日までのすごい人混みは消えて、電車も大阪梅田もわりと閑散としていました。

この店はいつもはすごく並ぶと聞いて、私以外の2人が朝イチから並んでくれたので、私は開店時間に到着してすぐに案内してもらえて助かりました照れ


ゆっくり食事をしたあとは、私が1週間前に予約しておいた商品を取りにデパ地下へ音譜


前から気になっていたけど、大阪店限定商品でしかも1週間前に予約しないと買えないのでなかなか食べる機会がありませんでしたが、今回友達との予定が決まって挑戦してみました。

普段から行列の絶えない店のようですが、今日は全く並んでいなかったので、他の大阪限定商品も色々買いましたおねがい


まずは予約したオムレット






せっかくなので、フードコートコーナーでスタバの飲み物☕️を買い、みんなで食べました。

モチっとしたやわらかい生地にエシレバターたっぷりのクリーム。もう高カロリーなのは間違いないです滝汗が、意外にあっさり食べれて美味しかったです。


次にブリオッシュ

総重量の50%のバター🧈滝汗

有塩の方を買いました。




エシレの『E』の部分にバターが溜まっています。

甘じょっぱくて私はあっという間に食べてしまいました笑

他にも

クイニーアマン(これはさすがに明日にします)


他にも1枚ずつ販売されているサブレも友達が買ってくれたので、明日もハイカロリーです爆笑


こんなに食べてるのに、いいバターだからか全く胸焼けしないのがありがたい。


公式ホームページを見ても、カロリーが載っていないあせる

見ない方がいいってことですね!?笑い泣き


こうやって、美味しい物を食べながら色々話すのは最高です合格合格合格


楽しい1日でしたおねがい