去年から練習が始まり、昨日ゲネプロで今日初日ですね音譜

練習風景などはチラチラと公開されていましたが、あれだけのメンバーでどんな感じなのか想像できにくかったのですが、昨日の記者会見が公開されました。


『これが衣装で髪型化粧はこんな感じ』なのがわかりました。ぱっと見、稽古着かと思うほどの地味なみなさん笑

1人1人はもちろん華がある方ばかりなのに、それを一切封印したかのようなお姿に、『みんなが主役でありアンサンブルである』このミュージカルへの意気込みみたいなのが感じられました。


【追記】

ゲネプロ動画も上がっていたので貼っておきます




こちらは舞台写真がたくさんです。


田代万里生さんの話では、男性はメイクをほとんどしていないようです。


昨日のゲネプロを観られた関係者の方々が一様に褒めていて、ますます楽しみになりました😊