昨日CSの衛星劇場で放送された『デスノートザミミュージカル』初演2015


https://x.com/eisei_gekijo/status/1756224129605456088?s=46&t=tZ8cBUUZznaJLKwbfI4iOw


旦那は別部屋に隔離してるし、早めに夜ご飯を作ってリアタイしました。ちゃんと録画が開始になるかチェックだけのつもりが、しっかり最後まで見てしまいました爆笑


今まで違法アップされた画質の悪いデスノート初演は何度か見たことがありましたが、今回昔WOWOWで放送されたのを衛星劇場で初放送でした。


このデスノートの浦井くんをYouTubeで見て沼落ちした私ですが、改めて一つ一つの表情や演技に引き込まれました。優等生が壊れていく様を、優しい顔から悪魔のような顔、そして涙しながら落ちていく様を見事に演じていて圧巻でした。

テレビでこれなんだから、生で観たらどんなふうだったんだろう泣


再演2017版は人から借りて見たことがあるのですが、私は初演版が好きです。鹿賀丈史さんや吉田鋼太郎さんが出ていてより重厚感もあります。


最初1人で見ていたら、下の息子もそばに来てそのまま最後まで見てました。すごい感動したようです🥹歌も気に入ったようでお風呂に入りながらも歌ってました笑


浦井くんのファンはみんなデスノートの夜神月役好きだと思います。浦井くんのいい所が全部出てるラブラブ


もっと早くファンになりたかったえーん

浦井くんが駆け上がっていくのをリアルタイムで見たかったなぁ汗汗汗


デスノートに関してはこれから録画で何度でも見れるのは嬉しいですけど合格