早くも年明けから1ヶ月が終わり、2月になりました。

息子は今日も私立大学入試に行ってます。

共通テストでは2日間、親の私も一日中ソワソワドキドキして『今は何のテストかな?』とか考えてたり神頼みしたりしたのですが、私立はそうではありません汗うさぎ

なんだろう?マヒ?心配することに疲れた?もちろん会場にちゃんと着いたかな?とかまでは同じように心配なんですが、到着メールをもらったらあとは普段通りに生活してます笑


2月は楽しみなテレビ放送がたくさんありすぎて、Blu-rayの容量が心配で、朝から整理してました。

整理しながら、年末に放送された『大奥』を見始めてしまい、仲間由紀恵こわっガーンなんて思ってたらもう夕方に泣


2月に放送されるのは

シェイクスピアの終わりよければすべてよし


ミュージカル デスノート

https://x.com/eisei_gekijo/status/1744992488144986420?s=46&t=tZ8cBUUZznaJLKwbfI4iOw


COLORと家族モドキ

https://x.com/eisei_gekijo/status/1747914247865278733?s=46&t=tZ8cBUUZznaJLKwbfI4iOw


浦井くんのライブ2本とインタビュー

https://www.nitteleplus.com/program/urai_20th-piece/

https://www.nitteleplus.com/program/urai_2023-various/

https://www.nitteleplus.com/program/sp-urai/


日テレさん特集してくれてありがたい合格

J:COMで課金せずに見れます。


デスノートは衛星劇場だから追加で契約しました。たまに見たいのがあってももたいなくて契約しませんが、浦井くんの為ならもちろんします爆笑


大好きなデスノートの浦井くん。


あっ、息子から帰るメールが来たので、夜ご飯作ります笑