長かった2日間が終わりました。

2日ともに無事テストを受けれました。

点数については今1人静かに自己採点中なので、私にもわかりません(良くなかったみたいです泣


テスト会場が実家近くだったので、帰りにおじいちゃんとご飯を食べに行くと言う息子に付き合って、私と弟ちゃんも実家に行きました爆笑


ひとまず2日間を終了してのおつかれさまディナー。







今日は勉強も休んで美味しいものでいやされたかな?帰宅後の自己採点は気持ち的にしんどいでしょうね。


私もしんどい2日間でした泣

結果はどうであれ、次は私立大学入試に気持ちを切り替えて行かないとです。


国公立出願をどこにするかは塾の先生と相談です。




今日の夜中には新国立劇場のシェイクスピアのテレビ放送があります。


https://www.nntt.jac.go.jp/play/news/detail/13_026826.html


疲れて眠たいので録画を明日ゆっくりみます笑