私が浦井くん沼にハマったのは、『王家の紋章』のDVDを見たからですが、それはあくまできっかけです。

ちょっと気になって色々検索していてYouTubeに上がっていた『デスノート THE MUSICAL』を見て(WOWOWで放送されたものを違法アップされたもの)、冷たい夜神月を演じてる浦井くんの演技にハマりました。

https://x.com/eisei_gekijo/status/1744992488144986420?s=46&t=tZ8cBUUZznaJLKwbfI4iOw


WOWOWに入って再放送をずっとリクエストしてましたが2015年版も2017年版も入会後放送されてません笑い泣き


それがなんと2月に衛星劇場で放送されるみたいで、めちゃくちゃ嬉しい音譜音譜音譜


最近衛星劇場チャンネルで、舞台の放送が多いですね。見たいのがある時だけ入ってます。


3月には柿澤勇人くんバージョンもあるので両方見れる(カッキーバージョンもYouTubeで見ましたが結構好きです)し、録画して残せる合格合格合格


WOWOWで放送予定がないのは、どんどん衛星劇場さんで放送してほしいなぁ。でも契約料がたくさんかかるのが困るけど笑