2023年もあとわずかとなりました。

毎年年末年始は子供達と私の実家で過ごします。


今年はお兄ちゃんはお正月も塾なので、私と弟ちゃんだけで実家に来てます。実家に帰らずに自宅にいようかとも思いましたが、高齢の両親が楽しみにしてくれているので帰ってきました照れ


可哀想かな?と思いましたが、お兄ちゃんには冷蔵庫にたくさんの買い置きをしてきました。1人で鍋でもしたり、冷凍した作り置きや冷凍食品で過ごすようです。

静かな家で勉強はかどってるといいのですが笑


お墓参りをして、いつもの福寿堂秀信でお茶をしてきました。




1年があっという間でした。


お忙しい中このブログに来てくださり、取りとめのない話にお付き合いいただいた皆様ありがとうございましたおねがい


よいお年をお迎えください音譜