先週は土曜日の日帰り遠征を決めてから、その準備やら帰ってから日曜日の子供の試験の準備やら送迎やらでバタバタしましたあせる


昨日月曜日で子供達は学校でしたが、旦那が仕事休みでずっと家にいたので滝汗、ゆっくりすることもできず、シェイクスピアのパンフレットも見ることもできずでした。


やっと朝から家が空になってスッキリ笑

昨夜寒すぎて寝れなかったので冬布団を出したり、洗濯機を3回回して片付けたりしていたら、いつの間にか昼過ぎに汗うさぎ


お昼を食べた後に、東京の友達にもらったお菓子でコーヒータイム☕️


これは相当カロリー高め⁉️と思いきや



58カロリー音譜


2本食べてもいいんじゃない?て思える笑


ちなみに同じ会社が少し前にシルバーのパッケージで新しいブランドを出店してます。



やっぱり東京は新しいお店がたくさんですねお願い