8/6にて福岡の科目終了試験を受けます。
それに向けて、ただいま猛勉強中。
過去問はハッピーキャンパスに頼り、勉強しています。
毎日バイトがあり、
今日も例外なくバイトだったのですが、
なんとトータル10時間も勉強できました👏

ただ、今日していた内容は初等教育方法学の
過去問に対する答えの理解するのと、
分かりやすくワードにまとめるといった作業、、、
理解はできましたが、覚えられているかといったら50%くらい。。。しかもすぐ忘れてしまいそう。
あと1週間で4科目、、、
しかも教職論については何も手をつけていないです。
毎日この調子で勉強しないとやばいかな😉

明日は平日なのですが、久しぶりに朝10時くらいまでゆっくりできそうな日なので、夜更かし勉強してしまいました。
こんな時間まで起きているのはいつぶりだろう。

最近、受験へ向けて本気の気持ちになったのか、
誘いも断りまくり、ラインもたくさんのグループから抜けました。

このままスマフォをフィーチャーフォンにしたいくらい😌

それではおやすみなさい。8時に起きるぞーー!