今日の成果!夏物シュシュ5 | 編むぞ、編めれば、編めるとき(継続は力なり!)

編むぞ、編めれば、編めるとき(継続は力なり!)

ハンドメイドなんてかっこいいものはできないけど、つくるのが大好きなキモチだけでやってきます
私の趣味の成果報告日記です、サボり魔なので一日一目でも編む、もしくは作るぞ。
編み物メインですが気が多いので色々挑戦しちゃいます


装飾用に使うものを編みました!!

詰め詰め編んでいくほうが好きみたいで、楽しかったです!

あと綺麗に目がそろっていると本当に快感!!

まだまだ修行が足りないのですが・・・


パトロール体調がガッツリ映り込んでアピール中(笑)

ピンボケしすぎて気持ち悪い写真ですよ

昨日乗せた本体にくっつけようかと試したんですが、やっぱり色の差がありすぎて可愛くない気がしてます(´・ω・`)


こんな感じ

隊長がけしからんとばかりに食いついてます

ちょっとビーズを散らばしてワンクッション置きたいところ・・・。

やっぱり、前回の夏シュシュはこれで簡潔になりそうです

夏シュシュ改が始まる・・・かも?