第32期火曜日クラス W.I | 圭三塾生のブログ

こんにちは、第32期圭三塾生のW.Iです。

 

先日の授業では、初!食リポを行いました。

いちご大福とずんだ餅をご用意いただき(Hマネージャーさんありがとうございます!)、どちらかを選んで1分間の食リポを行いました。

 

分かってはいたけど、む、むずかしい…!

五感を使って伝えるには、普段から感性を磨いておくことが大切だと教えていただきました。

今度大好きなコンビニメロンパンで、比較食リポを家でこっそり行いたいと思います。

 

今月から原稿読みの際、ビデオで撮影していただいています。

ビデオを見て、読んでいないときも口が開いていることに気がつきました。

また、鼻にかかっている声だなと感じたので、もっとクリアに発声するよう注意したいです。

 

 

最後におすすめのいちご大福と文房具の紹介をさせていただきます☺︎

 

 

授業でいちご大福を食べて、久しぶりに食べたくなり買いに行ったのですが、改装中で買えませんでした。(笑)

大きないちごと甘いこし餡がたっぷり入っていて、口に入れた途端とろけます!

 

 

 

趣味の一つが雑貨店の文房具コーナーを散策することです。(笑)

ハムスターのふせんは会社のデスクに置いていて、見るたびに癒されます。

右下のものは凹凸のあるシートで、下敷のように紙の下に挟み、えんぴつでなぞると文字が浮き出てきます。

手書きの手帳の方、日記をつけている方におすすめです!

 

 

第32期火曜日クラス W.I