第32期火曜日クラス 柳沼万友佳 | 圭三塾生のブログ

駅の階段で転んでしまい恥ずかしさでいっぱいでしたが、声をかけてくださった方のおかげで痛みが和いだように感じます。言葉の力はすごい。

 

こんにちは!

第32期生の柳沼万友佳です!

 

 

今回の授業では、わたしにとってうれしい出来事がありました!

 

 

前回のブログで書いた、「伝える読み」の難しさ。

 

なかなかできない自分が情けないなぁと思っていました。

しかし、そんな自分に負けていられません!

今までの授業で使用した原稿をもう一度読んだり、録音をして聞いてみたり、、練習をしました。

すると、金井先生から「どこを伝えたいか、わかるようになってきたよ」とのお言葉が!!

 

 

本当にうれしかったなぁ

 

 

今回が偶然だったなんてことがないように!

これからも自分の課題と向き合い、圭三塾で成長し続けたいです。

 


 

高校時代の友人とイルミネーションを見に行ったときの写真です!

お互い20歳になり、理想の女性像を語り合っていたのですが、、

このわたしの後ろ姿を見る限り実現するまでながーーーい道のりとなりそうです笑

 

 

第32期火曜日クラス 柳沼万友佳