鈴木麻夏です! | 圭三塾生のブログ

お久しぶりです、24期生水曜クラスの鈴木麻夏です。





3月でアナウンスの基礎講習が終わりまして、毎週お会いしていた竹下良則さんともしばしのお別れです。

この半年間で自分が成長したことは?と聞かれるとすぐには出てこないのですが、竹下さんに教えて頂いたアナウンサーの心得は、常に実行出来るように心掛けていこうと思います。

前々回は圭三プロダクションの先輩、文村泰子さん、前回は八塚浩さんにお越しいただき、貴重なお話を伺うことが出来ました。

今後も様々なお仕事を経験されてきた先輩方にお会いできるのがとても楽しみです。






さて、ここからは今回も他己紹介をしたいと思います!

前回予告した通り、今回は我がクラス一の微笑み美人、坂本奈津美(さかもとなつみ)ちゃんです!!




いつもニコニコ笑顔を絶やさず、おっとりしているなっちゃん。

大人っぽい雰囲気と微笑み、そして自分に厳しく人に優しい様は、

まるで現世に蘇りし菩薩…!!!!

私には後光が見える…!!(ノД`)




そんな年下とは思えないなっちゃんですが、

食事をしている姿はとても幸せそうで可愛らしく、微笑ましい♪(´▽`)



しかも、いつもとっても可愛いファッションで、女子力も高いんです。

なっちゃんの着ているワンピースはどれも可愛い!靴も可愛い!!


先日、某靴屋さんでなっちゃんの履いていた可愛いパンプスを発見!

「なっちゃんの靴だ~♪」と手に取って見ていると、店員さんがすかさずやってきて、

「これ、実は雑誌とのコラボレーション商品なんですよ~!凄く人気があって~云々」

と説明してきたので、

「友達が持ってるんですよ~、可愛いですよね~」としばし雑談。

買ってもいない私がドヤ顔…(^v^)

さすがなっちゃん!お店の一押し商品だそうです。




でも、なっちゃんの一番魅力的なファッションは「笑顔」ですよね!

いつもニコニコなっちゃんを見ていると、私も笑顔でいることを心掛けよう…と反省します。

笑顔って本当に大事!!



次回は佐々木愛実(ささきめぐみ)ちゃんをご紹介します!!

以上、鈴木麻夏でした!




圭三塾のブログ-坂本 奈津美