鈴木麻夏、後編!! | 圭三塾生のブログ

鈴木麻夏(すずきまなつ)です!

前回お知らせした通り、今回も我がクラスメイトの他己紹介をしたいと思います。

第三回は、我がクラスのマドンナ!梅澤真理子(うめざわまりこ)ちゃんです!!

老若男女誰もが振り返る、まさに美女!!

吸い込まれてしまいそうな大きな瞳は、目が合うだけでドキドキしてしまいます…。

しかし、この方も例に洩れず、もれなく天然不思議要素あり。

美人過ぎる所以か浮世離れした雰囲気ですが、本人曰く、ただの“挙動不審”だそう笑

そんなところも男性は守ってあげたくなるのでは??? (。゜ー゜

きっと中学校時代(以下妄想)…、、

男子①「おまえ、俺らの真理子に告白したって本当か!?良くも抜け駆けなんて卑怯な真似を…!!」

男子②「フンッ、告白も出来ない腰抜けが何言ってんだ!」

男子①「何だと…!こいつッッ…(拳を振り上げる)」

真理子「もうやめて!私のために争わないで!!喧嘩なんて、そんなのヤダよ()

男子達「「真理子…!!」」

男子①「彼女を泣かせるなんて、俺はなんて最低な男なんだ…」

男子②「俺たちが悪かった。これからはみんなで仲良く真理子を崇めていくよ!」

真理子「みんな…!」

こうして真理子の公式ファンクラブが設立された。

…みたいなことがリアルに行われていたとしても不思議はない。

そのくらいの美女です。

そんな彼女、天然おっとり守られ系女子かと思いきや、なかなか鋭利なツッコミを入れてきます。

可愛いだけじゃないんです!!

そういえば、忘年会のビンゴ大会で10万円分の旅行券を当てたとか…。

運すらも味方に付ける!まさに最強!!

しかも老若男女虜にするなんて、罪な女です笑

次回は坂本奈津美(さかもとなつみ)ちゃんをご紹介します。

鈴木麻夏がお届けしました!


圭三塾のブログ