鈴木麻夏、前編! | 圭三塾生のブログ
こんにちは、鈴木麻夏(すずきまなつ)です!

2012年初ブログです。

今年もよろしくお願い致します。





前回の授業で、“出し抜く”=“他の人から抜きん出る”ことが大切だと教わりまし
た。

当たり前なことですが、人と同じことをしても駄目ということです。

でもそれが難しいんですよね(>_<)

フリートークでも、奇を衒えば良いかというと、そんな極端な話でもなく。。。

日頃の経験や予習の積み重ね、つまりその人の中に詰まっている魅力って、こういう
ところで発揮されるのかもしれません。

ですから、普段から色々なことに興味を持って、沢山の経験を積まないと!と思うの
ですが、普段何をしているかというと、

本を読む、曲を聴く、テレビ観る、映画観る、寝る、、、



…暗い!!!\(^o^)/



しかも、すべてのジャンルにおいて、“明るい系”より、“切ない系”が好きな私…



これじゃあ気分も暗くなるし、ストレスも溜まるわけです!!特に冬は気持ちが重く
なるし、マイナス思考に陥りやすい。笑う回数も減っているような…

かと言って、カラオケに行くと上手く歌えないことに落ち込み、買い物に行くと財布
と睨み合い、某夢の国は長い待ち時間に気分がリセットされる、、、



「(」゜ロ゜)」あ゛あ゛ぁぁ(。ロ。)あ゛ぁ(゜ロ゜」)」あ゛ぁ「(。ロ。「)
あぁぁぁ~~~!!!!」

と、日の光を浴びて思いっきり声を上げて気分転換できるところはないか町野氏と大
門氏に相談したところ、



「でも、麻夏さんってそういうタイプじゃないよね??(・o・)(・o・)」

と、言われました。

いや、その通りなんだけども笑



このところ肩の重さが尋常じゃなく、本気で悩んでいます。

死なない程度に気分転換できる方法をご存じの方は教えていただけると大変ありがた
いです。



とりあえず、家にある「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権DVD」を観て笑うこと
にします。





他己紹介は後編にて…



鈴木麻夏でした!