• 22 Aug
    • ビリビリサンラー

            おいしく   いただきました   ※食べたいと思った方へ 期間限定で今日までの販売だったようです     明日は初取材   これが漢の取材だ!!   入場整理券は8:10 現地集合!!   ご来店お待ちしております       今回のスロット新台 神の左手 悪魔の右目 現在富山県で打てるお店は8店舗のみです (ピーワールド参照)                        

      NEW!

      13
      1
      テーマ:
    • ”『KEIZ 富山田中店』北陸インパクトZERO追加更新‼︎”

      昨夜の作業は朝6時過ぎに終了!休憩室で仮眠して開店本日はいつもより綺麗なメダルでお楽しみ下さいませパチンコ限定のオリジナルストーリーがあるそうです

      13
      テーマ:
    • 連日連夜の

      岸辺リオ@R10_JOJO KEIZ富山田中店さんの景品コーナーがオシャレでカワイイです❤❤店舗さんもひろーーーーい!!✨#KEIZ富山田中店さん https://t.co/j2d91OuiUs2017年08月21日 01:17岸辺リオ@R10_JOJO ジャグラーに力が入ってるようで、ジャグラーグッズも豊富だからぜんぶほしくなっちゃう♡♡温冷蔵庫に充電器に充電するやつのカバーにキーホルダーにマスコットに・・・ぜーんぶほしい😍💕#KEIZ富山田中店さん2017年08月21日 01:19岸辺リオ@R10_JOJO なんと!!ジョジョ7部まで読めます😍💕✨ジョジョだけでなく、ドラゴンボールやワンピース、花男などなど他にもたくさん漫画がありました\( ˆωˆ )/#KEIZ富山田中店さん https://t.co/1zYwdWZqSB2017年08月21日 04:36昨夜はみっどないとさーちインタビューそして本日もみっどないとめんてサンド内ホッパー内のメダルは全部抜いてちょっと金魚すくいとかのお祭り屋台みたいな感じですスタッフは牙狼のお勉強中

      13
      テーマ:
  • 21 Aug
    • ”『KEIZ 富山田中店』北陸インパクトZERO取材を決行‼︎”

      本日の新台入替 ご来店いただいたお客様 ありがとうございました   明日は15時オープンの お店様が多いようですが   当店は朝9時オープン!   北陸インパクト ZERO取材   仕置人取材   お楽しみくださいませ。   北陸インパクトZERO 取材班のブログはこちら          

      8
      テーマ:
    • 後半戦スタート!!

          まいど!   店長の小原です!   皆様大変お待たせ   いたしました!   間もなく   開店のお時間です!     8月21日(月) 15時開店!!     18機種   38台導入!   パチンコ13台 スロット25台   他機種多彩!! そして 新台だけではない!     既に真中投太郎クラスの   第1球目が既に!!!   ジャイロボール MAX160㎞       1球 2球 3球 ・ ・ ・     KEIZ富山田中店へ   ご来店お待ちしております!!   ほなっ!!    

      10
      テーマ:
    • まだ終わりではない!

      まいど!   店長の小原です。   昨日は多数のお客様ご来店   誠に有難うございました!!   昨日で終わりではありません。   まだまだお客様方に   借りを返させて頂きますよ!   さて     本日8月21日は 新台入替の為 15時開店予定!!   前回の入替は   8月7日でした!   あの日   まさかの真中投太郎が   セットアッパーとは   誰予想したでしょう?   2週間前を思い出してくれ!   ・ ・ ・ ・ ・ 再来!!   まずは14時のアプリに   注目しといてくれ!   ほなっ!!

      7
      テーマ:
    • みっどないとさーち&めんて中

          本日は入替作業中ですが 設備のメンテナンスにも 入っていただいております         岸辺リオ@R10_JOJO  KEIZ富山田中店さんほんとーーーーにめちゃくちゃいい台ばかりでした😊💕✨ 動画楽しみにしていてくださいねっ!!2017年08月20日 23:59   ヘルたけさん、岸辺リオさん 気になる台を只今実践中       今日の店長インタビュー 今回は顔出しで行くそうです       明日の入場整理券は14時から配布します     開店まではKスロ乱舞でお楽しみください                

      14
      テーマ:
  • 20 Aug
    • 油断は禁物!

      まいど! 店長の小原です。   広陵の中村君 アバイ!!   久々にYouTubeで 今年の甲子園大会の 試合を振り返りました。 かなり波乱の試合ばかりで おもしろい!!   野球は 9回裏2アウトから 最後まで諦めるな 諦めたら試合終了という 名言を改めて 知らされましたよ!     さて     すでにヘルタケさんも実践終了で ピークは過ぎましたが!!   本日の田中町での 決勝戦   15時の時間で 田中町には 1400名の ユーザー様が!   KEIZ高校は 60%以上の ユーザーを 占有しておりました!!!       前回のブレイク取材より 5%~6%多いシェア率!!   ありがとうございます!!   閉店まで何が 起こるかわからない!   ただ!   完全勝利! 圧倒的勝利 サプライズ! は提供できたかと思う!   まだ8月は後半戦に 突入したばかり!   最後まで気を抜くなと   いう事を高校球児に   認知させて頂きました。   今年12月末まで   すでにどうしていくか?   長期計画の中   やっと波に乗れた!   常に謙虚で   挑戦する気持ち   胸を借りるつもりで   まだまだ頑張ろう!   このお盆期間中に   来て頂いたお客様は   もちろん!   お店を盛り上げて頂いた 主任・班長・社員 事務員さん アルバイトさんに 超感謝!!! (^O^)/(^O^)/(^O^)/   そして 明日は 新台入替 15時開店 予定です!!       ほなっ!!!

      11
      テーマ:
    • ”20日KEIZ富山田中店さんでヘルたけさん実戦めちゃパチTV”

      岸辺リオ@R10_JOJO おはようございます🌞本日はヘルたけさんと富山県にございます、KEIZ富山田中店さんにてみっどないとさーち収録です😉💕とっても楽しみだ~~~!!https://t.co/OpWYANJ94q店舗さんのブログもあります(((o(*゚▽゚*)o)))見てね!2017年08月20日 08:15ヘルたけ 8月20日KEIZ富山田中店@helutake KEIZ富山田中店300くらいいる~。 https://t.co/QOXk3z6SSx2017年08月20日 08:19ヘルたけ 8月20日KEIZ富山田中店@helutake KEIZ富山田中店400並んでこれ!400も集まったのおれの実力。笑うそ、0の日だからよ。 https://t.co/kbk5xsQ6La2017年08月20日 08:51ヘルたけ 8月20日KEIZ富山田中店@helutake バジとれなかったー。 https://t.co/kUh6oIupGp2017年08月20日 09:18ヘルたけ 8月20日KEIZ富山田中店@helutake おほほ#KEIZ富山田中店 https://t.co/jRCLw2Ugsu2017年08月20日 09:48

      11
      テーマ:
    • KEIZ北陸3店舗 BREAK取材

        係長=店長     金沢店 https://ameblo.jp/keiz-kanazawa/entry-12302904304.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----keiz-kanazawa_12302904304   高岡店 https://ameblo.jp/takaokastaff/entry-12302996269.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----takaokastaff_12302996269   そして富山田中店             左が岸辺リオさん     ヘルたけ 8月20日KEIZ富山田中店@helutake  明日のKEIZ富山田中店取材&めちゃパチ!TV収録のため、今日は富山前乗り。 明日の抽選は明日朝にあるみたいなのでお間違えのないように。 ちなみに、収録は初登場、サプライズ専属タレント岸辺リオと一緒なり~。 @R10_JOJO ⬆フォローしてない方はフォローしてあげてくだされ2017年08月19日 13:44 ヘルたけさんのブログにも 岸辺リオさんの紹介があります   https://ameblo.jp/helutake777/entry-12297991783.html       ぴーすとらいくLINE@登録URL        

      8
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 明日は完全決着の決勝戦!!

      まいど!   店長の小原です。   この夏シーズン!   高校野球が盛り上がってる中   1998年夏の高校野球   鹿児島実業 対 横浜高校   熱闘甲子園を   たまに店内モニターで流してます。   懐かしい青春時代の   熱い気持ちを思い出しながら   常に富山でも戦っている!!     明日の田中町での 決勝戦はどうなるか!     興味ある方だけでいい!   今日の昼 昨日の昼 更新した 私のブログをもう一度 読み返してくれ!     完全勝利! 圧倒的勝利! 感動! サプライズ! 常識をぶっ壊す!   明日は私もキャストも 本気で遊びに行きたい! そんなお店にしよう!!       富〇の狂〇様の 160㎞の剛速球を バックスクリーンに 全打席 放り込む! そんな気持ちで 頑張ろう!     ほなっ!!

      10
      テーマ:
    • 頂きの中に隠れた神 そして明日!!

      まいど!   店長の小原です。   先程までうちに   社長   がお見えになり   営業の話や   社内的なお話を少々   ランチもご   一緒させて頂きました♪   ご馳走様でした!   社長に3回ほど   明日はいいですよね?   大勝負かける日ですから   全力フルスイング!!!   全力投球しますよ!!!   よろしいですよね!   と   念をおしときました!   社長の答えは ・ ・ ・ ・ ・   (^O^)/(^O^)/(^O^)/       さて本日は     壊れるほど愛しても♪   3分の1も伝わらない♪   朝一は頂きの影響で案の状   厳しい立ち上がりでしたが     午後からまりもさん来店して頂き   いい感じ♪   だって 明日とか関係なしに     壊れるほど愛しても♪   3分の1も伝わらない♪   だってまりもさんは   神ですから!!   そろそろ自店に流れて   来てもおかしくないはず!!     ほなっ!              

      9
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 今日は米の日

        普通のカツカレーと思いきや     カレーの下にはカツ丼が           お米は大盛り?少なめ?普通? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう     明日は 3rd IMPACT まりもさん来店   まりもさんの好きな機種といえば・・・   そして   明日のKスロは   いつもより早めに配信! 更に追加配信もありますよ。         ぜひ朝イチからご来店お待ちしております   明日の入場整理券は 8:30抽選配布となります          

      18
      4
      テーマ:
    • 完全勝利の日までカウントダウン! 3

      まいど! 店長の小原です! 最後まで必ず読んでね♪   お盆期間中 延長営業中も ご来店して頂いた お客様方 本当に本当に ありがとうございます!   私は親父に ガキの頃から 義理・人情は絶対 忘れるな!と 教育を厳しく 受けております。 借りはしっかり お返し致します!   さて 昨日は王者に 真っ向勝負を挑んだ!     真中投太郎 延長18回 完投したね!(^^)!   私なら1回KOですが(+o+)   集客では負けたが 多数のユーザー様から 延長営業やのに めっちゃ 頑張ってるやん♪ と 声を頂いた。 ありがとうございます!!!   だがしかし! うちもまだまだ終われない!   先日15日 大崎一万発さん 来店時に来て頂いた方は わかると思う!   高校野球も 甲子園で熱戦中なので 私自らユニフォームを着て 朝からお客様を出迎え させて頂きました。   母校のユニフォームは もう少し痩せないと 恰好よく着れないので。 オリジナルユニフォームを   背中の背番号に 気づいたか?   そう!すでに! 私自身が広告塔に なっていた!   全ては完全決着! 甲子園では コールド勝ちはない!   だが私はこの日何としても     完全勝利! 圧倒的勝利! お客様へ感動を!   ただシンプルに! 私自身も 従業員も 来店したい! そんなお店に!   サプライズ取材! 常識をぶっ壊す!   ほなっ!!        

      13
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 明日はW取材 アキ解放ノ刻×超ビッグバン取材

      延長営業も 本日で最終日   ご来店いただいたお客様 ありがとうございました   週末には3rdインパクト・BREAK そして●●と まだまだ忙しい日々が続きますが スタッフも一先ずお疲れ様でした   今年は梅雨明けが遅く 台風が来てからはパっとしない天気が続き あっという間に夏が過ぎていくような気がしますが   まだまだKEIZで夏を感じてくださいね   明日は     超ビッグバン取材     リトルホワイトあきたん も来店   萌調査外伝 アキ解放ノ刻   豪華2本立てでお楽しみください            

      14
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 明日は9時オープン!!直球取材!

      本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます<m(__)m>   石川典行さんはまだまだ実践中です!(^^)!   明日は 直球取材!!!!!   今は甲子園で高校球児達が熱戦を繰り広げております!!   私共も負けじと熱戦を繰り広げれるよう頑張ります!(^^)!   たくさんのご来店お待ちしております!!   尚、明日は朝8時30分に抽選開始となります!!   お間違えの無いよう宜しくお願いします<m(__)m>   したっけね   クボックスでした      

      17
      テーマ:
    • 実践12時間経過!!明日も直球延長試合

      石川典行@ICCHY8591 朝から沼。こりゃ勝つわw#noriradi #石川典行 https://t.co/0twhzzpj0f2017年08月16日 07:34石川典行@ICCHY8591 ゾロ目だわな#noriradi #石川典行 https://t.co/yYl6i1FzIO2017年08月16日 08:23店内配信にビビる石川さん狙い台の政宗は取れず黄門ちゃまへ果敢に裏挑戦を挑むも厳しい展開にその後、リングなど立ち回り石川典行@ICCHY8591 やったったwww#noriradi #石川典行 https://t.co/OqCfu99pli2017年08月16日 18:39(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)なんとまだ実践中恐るべし石川典行

      11
      2
      テーマ:
    • 本日も9時オープン!!

      毎日、たくさんのご来店ありがとうございます<m(__)m>     本日は   取材予定です!!   たくさんのご来店お待ちしております!!       お盆の延長営業も残すところあと2日!!早いですねぇ   夏といえば海ですね今年はまだ1度も行っておりませんが夏も残りわずか毎年1回は行こうと思っております(^^)/     いきなりですが私が 海の映画といえば思い出すのはかの有名な   そうタイタニック!!       その中でも好きな場面はこちら(^^)/   「I'm king of the world!」 (世界は俺のものだ!)   かっこいいです…       海に言ったら叫んでみます(>_<)   余談でした<m(__)m>     したっけねぇ   くぼっくすでした                

      16
      テーマ:
    • 石川典行さんガチスロ道

      ホテルでくつろぐ石川さん石川典行@ICCHY8591 ライブ配信開始しましたhttps://t.co/XUbiZUcaqf2017年08月15日 22:14盗撮ではありませんよ。ナント就寝時間も生動画配信されています。さて、そんな動画配信に人生をかけている漢石川典行さんのガチスロ道を明日は店内サイネージでも見られるようにセッティングしました。(こちらはabemaTVのピーチャンネルです)今後はYouTube やニコ生など様々なコンテンツを流していく予定です。店内生配信なんかも出来たら面白いかなと考えています。ご遊技の合間にぜひご覧くださいませ。

      11
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 明日は石川典行さん来店

      本日大崎一万発さん動画収録多数様のご来店ありがとうございました前回の大崎さん来店は平日でしたので会えなかったファンの方が多かったようですが、今回はお盆休みで多くのファンの方と交流出来たようです大崎さんありがとうございました動画公開をお楽しみに!店長もユニホーム姿でお疲れ様でした次回の店長ユニホームは鹿実バージョンで17日に登場します明日は石川典行さん来店朝イチから実践動画生配信となります石川典行@ICCHY8591 だっ行ってきまーす😁#noriradi #石川典行 #KEIZ富山田中 https://t.co/N7vyQbyAtT2017年08月15日 15:52石川典行@ICCHY8591 8/16(水)9時~【第24回】石川典行のガチで楽しむスロット道、ホールから生放送!https://t.co/bqT2W5sLJW 今回はどんなドラマが待っているのか──#freshlive #noriradi… https://t.co/DdqeUjtrkr2017年08月15日 07:57前回の他店様のガチスロ道では番長3で一撃万枚を達成!今回の狙い台はやはり石川さんの好きな大都系?またまた仮面ライダー?ゴッド系?石川さんの立ち回りに注目!Chromecastをコストコで自腹で買ってきましたので店内のモニターでfreshも視聴出来るようにセッティングしてみますねKスロ配信は明日も本日同様、早めに配信予定です久しぶりに甘照も開催ご来店お待ちしております(^O^)/

      13
      テーマ:
AD







プロフィール

最近のコメント

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。