5月に2週間ほど一時帰国へ

昨年11月の渡航以来の日本🤗


思い出記録❗


飛行機は羽田着 

その後、夫は明日からの仕事に備えて

会社近くのホテルへ


私は横浜桜木町へ

羽田から乗換1回で行けて夜景が綺麗なホテル

夫が横浜好きの私のために予約してくれた🥰

綺麗さが伝わるかな〜

朝食はビュッフェ😋

和食に洋食

さすが横浜だけあって中華も充実

色々食べたいけどランチの予定があるから

目で楽しむだけで🥺

ローストビーフ🥰


ちなみに翌日の朝食がこちら

リピーター🤭


さてランチは友人と銀座三越で待ち合わせ🤩

友人とは大学1年から三十年来の仲

1年振りの再会に話が止まらない❤️


イタリアンのフルコースに

アルコールも頂いて美味しい🥰

お店の雰囲気もウェイターの雰囲気も良くて

やっぱり銀座や〜🤩

日本のオ・モ・テ・ナ・シいいわ〜

幸せの時間を過ごせた


ランチの後はITOYAビルへ

私がお土産を買いたいな〜と言ってたのを

友人が覚えてくれててITOYAを案内してくれた

サイコーの友よ〜❤️

いつも本当にありがとう


ITOYAビルはパラダイス🤩

ジュリアロバーツは地下鉄ホームで発見

美しくて思わずパチっちゃった🙊

可愛いモノをいっぱい買えて良かった

会社の女性スタッフさんも

ジム友も喜んでくれるといいな~🥰


友人と別れた後はあっちこっちと

ショッピング口笛


自分へのご褒美に

ずっと気になってたピアスをお買い上げ


ん❓っびっくりびっくりびっくり

ご褒美もらえるほど何かしたかな〜って思うけど

ペンダントとお揃いにしたくて

パールとゴールドは年々値上がりしてるし

先手を打って買っておけって悪魔😈が囁やくし

買っちゃった〜びっくり


買い物してて思うおねがい

日本のお店のオ・モ・テ・ナ・シって

やっぱりステキ〜ラブ


ホテルに帰る前にカフェで一休み

蘇州よりコーヒー濃いめ照れ

どこでも塩キャラメルラテ


翌日は横浜駅で夫と待ち合わせて新横浜へ

私の伯母にお久しぶりのご挨拶と体調確認ニコニコ


新横行く前に横浜そごうへオエー


帰国のメインイベントチュー

夫が日頃の感謝を込めてプレゼントくれるって飛び出すハート


ラッピングを待ってる間にお水を頂いて

おしゃれECOパッケージのお水

ここでも

日本のオ・モ・テ・ナ・シって

いいな〜と感心感心ニコニコ


プレゼントのお礼に

ラーメンに付き合ってあげましたよニコニコ

帰国ラーメン1/4



日本のオ・モ・テ・ナ・シに感動する日々

夫に感謝する日々 in Yokohama


つづくハリネズミ