ジムに通った数日をふり返り🤗


1日目

マシンはとっても充実‼️

ランニングマシン、バイク、

クロストレーナー、ステップマシン

どれも台数多め🤗


ランニングマシンで時速6キロの速歩き

 久しぶり過ぎて300mで諦める🙊

 今は時速5.7が精一杯

トレーニングマシンを一通り使ってみる

 上腕と胸筋のマシンが多め、

 レッグカールが無くて残念🙊

ウェイト(ダンベル)エリアも利用

 誰が持つねん🤔ってくらい量も重さも充実

 夜は若い筋肉マンが集ってた🙈


途中、話しかけてくる中国人男性A🇨🇳

ベンツ乗ってそうなLook

ナンパか🤔ケンカか🤔と思いきや

上腕二頭筋を鍛えるマシンの使い方が

間違っていたのでコーチに来たそう🤗


私は日本人で中国語は分からないことを

翻訳アプリで伝えたら英語で話してくれた

お互い中学生レベルの英語でおしゃべり🤩


スタジオレッスンは流行熱舞 🤔

熱舞ってなに〜と思って出てみると

なんと‼️ヒップホップダ〜ンス🙉


苦手なクラス

誘われても一度も出たこと無いクラス

でも〜やってみるもんだ〜🤗

中国語は分からないけど

見様見真似で何とかなるなる💃


インストラクターの髪が赤くてビックリ🙈

春節カラーか🤔


2日目

ランマ、トレマ、ダンベルからの

スタジオレッスン


レッスン名は高低沖击 🤔

内容はバーベルエクササイズ

文字からは全くレッスン想像できない🤣


久しぶりのバーベル🥰

張り切って持ち上げて引いて担いで堪能🔥


インストラクターは

鼻筋通ったジャッキーチェン🇨🇳

人気インストラクターだったようで

前列はファンがスタンバイ🤗

日本と変わらない風景


翻訳アプリの発音マネながら

インストラクターに自己紹介する私🙈


途中、会話に割り込んでくる中国人女性B🇨🇳

日本人っぽいと思って

会話に入って来たそうだ

日本が好きで1月に旅行に行って来たそうだ


で、この女性は英語ペラペラ😵‍💫

私の中学生英語を

ジャッキーチェンに通訳してくれた🤗

ジャッキーが「姿勢がよい」と褒めてるらしい

ありがとうジャッキー🤩ファンサ🆗


この中国人女性B🇨🇳かなりのグイグイ

wechatのお友達になっちゃった🙈


そして更衣室

滝行みたいな水圧で熱湯もでるシャワー

家の隙間風吹くシャワーよりもポカポカなので

浴びて帰ります


中国人とも裸のお付き合い🙈


着替えながら日本語がちょっと分かるC

英語がちょっと分かるD

中国語オンリーの数名とつたない会話


もっと皆とコミニュケーションとりたい‼️

中国語と英語を勉強しなきゃ〜と気持ちがあせる


そこに日本語ペラペラのE🇨🇳登場

lucky🤩🤩🤩

語学学習意欲もトーンダウン🙈


彼女は日本でスポーツジムに通っていたそうで

LESMILLSのクラスもやってたそう🤗

通訳してくれて自己紹介も終了


中国人の皆さんに

おんぶにだっこの日々

お世話になりました🇨🇳

謝謝🐼