9月16日の収支がっつり日が相手しました。いまのところ、順調に負けております。クロスキャットとKLabを保有。今日、どちらもざらばは良いとこまで上がったけど、終わってみれば、それほどだった。まぁ、デイトレやるわけにも行かないし、なんとなくで乗っかったりするよりは、堅実にいこう。