へたくそトレード日記

へたくそトレード日記

超初心者なトレーダーの反省日記

Amebaでブログを始めよう!
がっつり日が相手しました。いまのところ、順調に負けております。

クロスキャットとKLabを保有。
今日、どちらもざらばは良いとこまで上がったけど、終わってみれば、それほどだった。
まぁ、デイトレやるわけにも行かないし、なんとなくで乗っかったりするよりは、堅実にいこう。