骨格メイクRe:style♡ピラティス
インストラクターKEIKOです


昨日は松葉子師匠のサロンにて
下半身のセルライト剥ぎ剥ぎ&クレイ手浴
に行ってきました


初めにレッドイライトという
クレイ手浴をしたのだけど
ポカポカ気持ちよくて
ホホバオイルも入ってるから
終わった後とても手がしっとりモチモチ♡

レッド使ったの初めて。。
ホホバオイル買う!
さすが師匠!
家でもやろっと!


ペアを組んだ
のブログがとても分かりやすいです!


ごく一部
⬇️

エステのやり方(あまり詳しくないけど)
と、違うんだなー


ボコボコっとした
セルライトって持ってます?
ありますよね?

皮膚が滑らず動かないところを
剥がして動かせる様にするの
それがねとても痛い笑

ない人はね
痛くないの

これね
やる側ハーード!!

でもね
わたし、師匠のSっ気をしっかり
引き継いでおりますので
悶絶してるのとかさらにやる気になる
ここかー(*Θ∀Θ)σって笑




そして
される側もする側も汗ダラダラ
暑過ぎてTシャツ脱いだ!

楽しくやれるのがとてもいい♡

エクササイズしながらお互い燃焼
身体も心もスッキリして
ストレス発散ヽ(o’∀`o)ノ♪


汗をかきまくったので
すごい喉が乾いてね
フルーツティーがぶかぶっ!!

そして本日 
セルライト剥ぎ剥ぎに励んだ
わたしは脇が筋肉痛

ふふ


Re:styleメンバーでもある
クレイの師匠
いずみ姉さま♡のサロンで
わたしも受けた
1日で習得出来るクレイソムリエ®️講座
おすすめです(`⭐∀⭐´)