【6036 Keeper技研】
2024年6月19日4170円×100株買い

【138A 光フードサービス】
2024年6月20日4190円×200株買い

流動性低いので前日終値より少し高い4190円指値入れていたら、別々の時間で買えていました。
今日出来高は900株しかないので、そのうち200株は私で、200株は知り合いの買いです。
こういう株は流動性低いので注意が必要です。
時価総額42億円しかないので2.1億円買うだけで、大株主として会社四季報に名前が載ります。
小型株ではこういう流動性に注意が必要です。

今全国60店舗です。経営計画によると2038年600店舗目指しています。
2038年まで保有して10~50倍狙います。
詳しくは、前回のブログ読んでください。

第1本命は以下の銘柄にする予定です。
【138A光フードサービス】200株購入済み
【141Aトライアル】PER20倍以下になったら買う。
【1605 INPEX】10年保有して理論株価15000円まで狙う。

【9260西本wismettac】6月末の分割後に買う予定。
【6036Keeper技研】100株購入済み
【3097物語コーポレーション】100株だけ買う予定。優待+値上がり。
【2780コメ兵】200株購入済み。
【6625 JALCO HD】200円×2000株保有。利益確定を狙う。
【9268 オプティマス】半分利益確定。まだ第1本命。