大須観音でコメ兵視察に行きました。
賑わっています。
バッグ専門のコメ兵Bag+新規オープンしていました。
ルイヴィトンのが割安で売られていました。
ルイヴィトンのかばん買うならここがお奨めというくらい品揃えいいです。
一時的に株価落ちていますが、長期的に見たら大丈夫そうです。
私、【2780 コメ兵】100株保有しています。

喜平のネックレス中古価格ほぼ金の重量と同じ値段で販売されていました。
「金高騰を受けて順次価格見直します」と貼られていました。
見直される前の今は割安と気付きました。

 

コインジュエリー、喜平の金ネックレス、田中貴金属のような新品の店で買うと、加工賃、デザイン料などで、金重量の1.5~2倍くらいの販売価格です。
コメ兵の喜平ネックレスは重量価格に近い販売されていたのですごく割安です。
ネックレスとして楽しんでいらなくなって売ってもほぼ同じ値段で売れるでしょう。
価格改定される前の今は買い時です。

私は、喜平金ネックレス似合わないので、多少割高でもコインジュエリーにします。
コインジュエリーは楽しんで、いざ有事の際海外に脱出しなければ、いけないときは役に立ちます。