いつも投資の話題なので、今日は気分転換でカフェの話です。

趣味の一つにカフェめぐりがあります。
休みの日の朝は、喫茶店のモーニングで朝食食べます。
今日は新しい店舗に行きました。
一宮周辺エリアでは75店舗目です。
Ra.Ra Cafe。+200円の追加料金の極太フレンチっトーストで700円です。
住宅地の中にポツンとあり、落ち着きたい時の隠れスポットとして使いたいな、と思いました。

 

一宮エリアでお奨めTop3カフェ紹介します。
Croce。すごくいい店ですが、人気店すぎて30~60分待ちです。
一宮モーニングmapから消えました。

 

グリーングリル。
ドリンク代+190円の写真のフレンチトーストがお奨めです。
座席数多くて21時までモーニングあります。
出かけた帰りのランチ、15時ごろモーニングを使うこともお奨めです。

Cocoro Cafe

TVの取材の色紙たくさんです。
一時は、いつも混んでいましたが最近は落ちつきました。
ハヤシリゾットがお奨めで、これで600円です。
目立つのと覚えてもらうため、カフェ行くときこの鮫のリュック使っています。
この鮫のリュック+投資の本読んでいたら私Mr.keizaiです。

 

 

その他好きなカフェ。
写真順に、オリーヴの木、光香、

ありす、cafe merneige、


 

アルビノール(ケーキ屋さん)、シェルボン、

 

 

珈琲屋Masa(サイフォンコーヒー)、テッペンパン、