茶臼山の芝桜 | やまとこころの自由帳

やまとこころの自由帳

この素晴らしい時代と日本という国に感謝して
自由気ままに書きたいことを書くスタンスで
楽しくブログを更新して参ります

こんにちは、小谷です。

先週の土曜、ソフトボール大会でハッスルして、

筋肉痛でした(笑)

今日は家族で茶臼山に行き、芝桜をみてきました。

$幸せ豊かになるフリーエージェント思考ブログ

なかなか綺麗に咲いていて、天国のような所でした^^

満開とまではいきませんでしたが、

8分咲きといったところでしょうか。

ちなみに写真は良いアングルでの一枚です。

帰りには、本宮山に登り、砥鹿神社を参拝しました。

散策中には天候もよく、良い感じでした。

帰りの車での道中に天気が悪くなり、

雨や雷がすごかったです^^;

丁度良いタイミングでついてました!

今日も読んでいただきありがとうございます!

小谷

↓今回の記事がお役に立てたらクリックお願いします↓

今日のブログランキング

-------------------------------------------------------------------------
イマイチ自分の勉強法に自信のない方にお勧め→
自分にぴったりの勉強法を見つける方法

-------------------------------------------------------------------------
無料で手に入るためになるレポート→億万長者になる勉強法

-------------------------------------------------------------------------