加速成功実践塾へ参加してきました! | やまとこころの自由帳

やまとこころの自由帳

この素晴らしい時代と日本という国に感謝して
自由気ままに書きたいことを書くスタンスで
楽しくブログを更新して参ります

$幸せ豊かな経済的自由人になる思考ブログ

先週の金曜日から東京に行ってまいりました。
三日間徹底的に成功と成幸を学び、体感してきました。
写真は、セミナー会場でとったちょい悪おやじ風な方との一枚・・・。
??
冗談です(笑)
加速成功の著者で道幸武久さん、とてつもない経営コンサルタントの方で、
お話してみると、めちゃめちゃ面白く良い人でした^^


自分の才能って何?
自分の得意なことは?
自分の資質を見極めたい!

これまでも追究していましたが、
もっと知りたい、もっと自分をよりよくしたいという強い思いが生じて。

課題があれば、自然にヒントをもらえる出来事が、
起こるものですね。

様々な流れの中で、
自分の直感を信じて参加してきたという経緯です。

三日間というか、最初の一日で、
自分への疑問はすぐに解決しちゃいました(笑)

残りの時間も徹底的に学び、感じてという濃厚な時間を過ごし、
意識の高い仲間にも出会えることができたことも良かったです。

感想として、色々なセミナーや講演会を参加しましたが、
ここまで潜在意識をとことん活用する工夫で、
終わった後にも知識としてではなく、
得られたものが残っているこの感覚は・・・。

長々と書きましたが、
久しぶりに金融商品ではない投資、
自己投資に力を入れてみました。

今後のアクションが明らかに変わるそんな体験をしてきました^^