【goodレポートPick Up!!】きっかけは10年前の名刺 縁がつながり11棟目の購入へ | 不動産投資で経済的自由を手にする会

【goodレポートPick Up!!】きっかけは10年前の名刺 縁がつながり11棟目の購入へ

当会の会員さんから寄せられたレポートを、ピックアップしてご紹介します。
今回は、中部地方、会社員、愛知KKさんのレポートです。

 

 

【goodレポートPick Up!!
きっかけは10年前に名刺交換した仲介からの連絡
人の縁がつながって11棟目の購入成功


入会から9年目。今回は11棟目の購入になります。

毎年1棟購入を目指していましたが、前回購入してから1年以上が経過し、

最近の市況でも会の基準に合うものがなかなか出ずあきらめかけていたのですが、物件検索だけは続けていました

そんな中、10年ほど前に物件を見に行った時に名刺交換した仲介営業マンからの内々のメール情報で当物件を知りました。

なのでネットに掲載前にグリップすることができました。

物件情報を得た後、すぐにA銀行に打診しましたが、

物件価格4,000万円に対して3,700万円で、融資期間10年だったことから今回の購入をあきらめかけていました。

その後ダメもとでS銀行に打診をすると、4,000万円で融資期間20年の回答がありました。

さらに、指値も通り会の基準を満たしたことで、宮川トレーナーにも背中を押していただき晴れて購入することができました。

購入できた要因を振り返ると、直接的な要因はS銀行の担当者が優秀で、

融資が出る基準を把握しておりそれに合う物件をもっていったことです。

また間接的な要因は、物件を紹介してくれた営業マンとは10年前ですが現地で名刺交換し、

担当者の内々情報展開先のメーリングリストに追加してくれたことです。

人の縁がつながって購入できました。

今後の目標は、Onevestarを目指してこれからも購入します!

これから物件を購入される方へ。

私はサラリーマンですが、周りに不動産賃貸業の情報やアドバイスをくれる人はいません。

そのとき頼りになるのが宮川トレーナーです。

入会から9年目となった今でも、購入の際は自分の意見に加えて宮川トレーナーの意見を聞いて判断するようにしています。

少しでも早く入会し、宮川トレーナーのアルティメットサポートに応募することをお勧めします。


■担当トレーナー:宮川のコメント

KKさん、おめでとうございます!
過分なお言葉ありがとうございます(笑)

今回は幸運が引き寄せられましたね!
今回の勝因は完全にKKさんの地道な行動だと思います。
情報の取り方も融資付けもミラクルですね!

KKさんはいつも淡々と行動を続けられているので継続して成果を出されていて素晴らしいと思います。
その行動こそが、まさに投資、投機ではなく不動産賃貸業ですね!

このまま続けていけばワンべスターも間違いないと思うので引き続き頑張っていきましょう!

今回は本当におめでとうございます!


 

メモこれまでの物件購入レポートバックナンバーは
物件購入成功レポートよりご覧いただけます。