おめでとう | ゆき@白鵬のブログ

ゆき@白鵬のブログ

ブログの説明を入力します。



経済ソフト部優勝おめでとう

インターハイ出場





ほんとにおめでとう。

みんなのプレーみて泣けたよ。
ほんとに成長したし
気持ち伝わった!!

気持ちでてたね(*´▽`*)


はるかにメダルかけてもらって
みなみにトロフィーもたせてもらって
ほんとにほんとにおめでとう。



ママ帰ってきて
2人で泣きながら喜んだよ


「去年があったからみんな行けた
って思ってくれてると思うよ」

って言ってくれた泣けた



去年の悔しさずっと3年生は
思ってくれてたんだなって


先輩の分も

って


勝ったときも
抱きつきながら

ほんとにありがとうございました。

って言ってくれて

なにもできなかったけど

みんなの夢叶った瞬間みれて
ほんとに良かった♡



福岡でも暴れてきてね


去年行きたかったって
すんげー思う!!!!!!!


やっぱなにかに夢中になれるって
すごくいいことだと思う(^O^)





感動をありがとう。

笑顔をありがとう。

最高の夏にしなね(*´∀`)







Android携帯からの投稿