男鹿潟上ユースフェス 2日目 | 新世紀フットボール~魂の軌跡

本日行われたGL3戦目は


竿燈祭り秋田 vs 仙台七夕 のWESTダービー@FBC





得:ハヤト選手、カズ選手 他


                             


全員揃って大会参加出来てないんだと思いますが、最後勝利でビシッと締めたようです。

あとね・・・近くでこういう大会があり、参加出来る事に感謝しないといけませんね。

  



次男ですが・・・まだまだな感じではありますし前線からのプレスも甘いように見えますが、

しっかりコース切りながら寄せてたり いいところ見えてたり(パス出し)してるんで 後はコ

ンディションが上がってきてスイッチが入れば 本番!?「魂の闘い」に参加してくれる事で

しょう。。



ただ



気がかりなのは・・・


ウチの長男が行方不明な事くらいですかな。。

先日「行ってきます」と放浪の旅に出て行きましたが、現在東京あたりにいるらしい。

おにぎり絵の具持って 笑。そこはsoccer*ボール持っていけよ)

「9月には帰る」と言ってるようですが・・・・ヤレヤレ。



色んな人のお世話になって・・・いつか恩返しする事でしょう。




補足

男鹿潟上(オガ・カタガミ)ユースフェス

大潟村の「潟」カタ、ガタ です。

というか「潟上市」でgoogleして下さい。