ホロウィッツ:地球を破壊する文書は、ファイザーとFDAが妊娠中および授乳中の女性の安全上の懸念を初日から知っていたことを示しています

 

ファイザーとFDAが75年間、これらの文書を一般の人々から隠そうとしたのも不思議ではありません。ファイザーとFDAがワクチンが胎盤と母乳を介して広がる可能性があることを認識していたことが明らかになりました。

 

8ページの機密文書は2021年4月20日付けでしたが、ショットがリリースされた時から2021年2月28日までに458人の妊婦と215人の授乳中の女性を追跡しました。

 

 

妊娠 

458人の妊婦の54%が有害事象を報告した。これらには、ショットを撮った他の人が経験したAEに沿った症状が含まれていました。 

女性のうち53人(11.6%)が流産を経験しましたが、これは間違いなく私たちが期待すべきことの上限にあります。            ↓後遺症

・ 最も注目すべきは、6人の赤ちゃんが深刻なAEを経験したことであり、ファイザーはワクチンが「経胎盤」に転移したことが原因であると認めました。これはおそらく彼らが早産の原因となった。

 

胎児頻脈の赤ちゃんは、ワクチン接種後のモニタリング中の安心できない状態のために、妊娠35週と3日に出産しました。赤ちゃんは5日間入院した。        ↓破水

•29歳の女性の母親の報告。彼女は妊娠36週で、2回目のワクチンの翌日に膜が自然破裂しました。膜の早期破裂の結果として不特定の治療措置が取られた そして母親は回復していました。

•BNTI62B2を経胎盤的に投与された性別不明の胎児の赤ちゃんの症例。患者の母親は妊娠後期(13〜28週間)に予防接種を受け、早産を経験しました。生きた乳児が出産したが、翌日に亡くなった。死因は次のように引用されました 重度の呼吸困難と気胸を伴う極度の未熟児。

•母親レポート32歳の女性患者は、妊娠後期(13〜28週間)にBNT162B2を投与され、早産の早産、未熟児/早産を経験しました。早産の早期破裂および早期分娩の結果は後遺症で回復した。

•レポート:新生児患者の母親(母親は37歳と報告されました)は、妊娠13〜28週間にBNT162B2を投与され、妊娠中の胎児曝露、26週未満の未熟児、呼吸困難、気胸を経験しました。新生児の死因は、26週未満の未熟児であり、重度の呼吸困難であり、 気胸。

 

気胸とは、肺に小さな穴が開き気胸は、そこから空気が胸腔にもれて縮んだ状態で、痛みや呼吸困難が起きます。

 

自動翻訳で意味不明は切り捨てました。

色文字は私で、赤は強調、青は補足で加筆しました。

 

あとは、215人の母親のうち20%が、深刻なものを含めて後遺症を訴えた。

母乳を飲んだ乳児が深刻な後遺症になったとか。

 

未熟児で気胸は知らないし、他にも有害事象が多いですね。

 

↓ここでも触れましたが、11.6%の流産率は、特に高くはないですね。