ワクチン接種者のそばにいたり、人混みの中にいると体調が悪くなる人がいます。

いわゆるシェディングといわれる現象ですね。

風呂や温泉、プールでも確認されています。

信じない人もいるようですが、空気測定器やガイガーカウンターで測定されています。

 

接種者のいる空間からは、ホルムアルデヒドや総揮発性有機化合物 (TVOC) の異常値が測定されています。

アルデヒドやTVOCは、シックハウス症候群の原因物質です。

体内からのスパイクタンパクガンマ線マイクロチップからの識別信号も確認されています。

 

これらのうち、放射能とマイクロチップに関しては、フルボ酸が有効だと教えてもらっています。

 

「フルボ酸原液をコップ一杯のお水に10滴垂らして飲ませてみてください。放射性物質とマイクロチップの番号が消えます」

 

実際にフルボ酸、ガイガーカウンター、チップチェッカーを使って確認しています。

アルデヒドやTVOCにも効果があるかは不明ですが、フルボ酸の排毒作用から試す価値はありそうです。

 

私の場合、シェディングは匂いとして感じることはありますが、特に体調不良になることはないです。

病院内の匂い?消毒液みたいな?最近は接種が少ないためか、匂いは感じませんね。

 

フルボ酸やイベルメクチンでシェディング対策をしている人もいます。

あとは、フルボ酸は内部被曝の疑いがある方にはお勧めですね。

水銀、カドミウム、ヒ素、アルミニウムなどの排出にも効果があるそうです。

 

Android対応のチップチェッカー、接種者はBluetoothの信号を発信しています

 

人混みや人の集まる換気の悪い場所では、アルデヒド類の濃度も上がり、空間の放射線量も増えます。

 

秋月辰一郎先生の被曝対策(長崎で被爆)

かつて放射線科の医師でもあった秋月医師は、その症状のはじまりが放射線を大量に浴びた際の副作用に似ていることに気がつきます。

玄米飯にうんと塩をつけてにぎるんだ。塩からいみそ汁を作って毎日食べさせろ。そして、甘いものを避けろ。砂糖は絶対にいかんぞ」と主張しました。

 

玄米、天然塩、醤油、酢(黒酢)、味噌、梅干し、納豆、ぬか漬け、奈良漬、キムチ、丸ごと食べられるイワシやシシャモ、酢漬け、野菜、果物、わかめ、昆布、こんにゃく、日本茶、甘酒、日本酒、赤ワイン、食用炭

添加物放射能汚染地を避ける

 

 

コロナワクチン除去散

 

 

フルボ酸

飲み物、料理、洗顔、化粧水、お肌の手入れ、入浴剤、頭皮、髪の毛、ペット、デトックス