新型コロナワクチンが、生後6ヶ月から接種できる恐怖のスケジュール。
史上最悪の薬害ワクチンを乳幼児や未成年には使うな。
厚生労働省発表(2023年3月10日)
ワクチン接種後の状況、死亡2002名、重篤者26,441名。
これに認められていない死亡は6,400名近い。
接種前比からの超過死亡者数276,916名、戦後最悪であまりにも異常な数値。
こんなの接種したら、一生治らない後遺症や最悪死亡します。
知り合いで、これを接種して、一時的に寝たきりで家族の名前を忘れた人もいます。
今は不具合は残っているけれど、病院通いしながら日常生活を送れています。
しかし、歩行困難や半身不随、脳や心臓などのダメージで、元の生活に戻れない人も多いです。
さらに恐ろしいのは、後遺症が酷く接種中止になっていた、悪名高いHPVワクチン(ヒトパロマーウイルス、子宮頸がん予防)も接種スケジュールに載っています。
男子学生にも打たせるようです。
SNS上の知り合いの女性は、HPVワクチンで10年以上寝たきりに近い生活をしています。
ワクチンで病人を増やして儲けているのが近代西洋医学です。
ワクチンの成分です、こんなに打つとおかしくもなります。
有機水銀化合物、アルミ、抗生物質、ホルマリン、ポリエチレングリコール、 蛾の細胞、羊の内臓細胞、堕胎児の細胞など