お祭り。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

ニコニコ動画ですが、昨日復活していくつか動画を紹介しましたが…それ以外にも凄い動画が投稿されていましたね。
3つ紹介。

レッツゴー!陰陽師 古伝説コラボ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43891948
様々な御方が参加している動画。
ZUNさんが出てきたところで笑ってしまいました(笑)
MSSPもちょっぴり参加していましたね。
そう言えば、7DtoD製品版の動画も投稿されていました。

小林幸子 'オシャンティ・マイティガール' MV
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43895356
オシャンティ・マイティガール / 初音ミク・重音テト・GUMI
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43895983
芸歴60年にして100枚目のシングルだそうで。
同じ曲ですけれども雰囲気が違うのがいいですね。

短いですが、今日はここまで…と思いましたがおまけ。

【ゆっくり実況】影地ャタマネギ Part.1~9【エルデンリング】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43898165
これ、100分超えているのですが…。
タマネギ動画を存分に楽しみたい御方はどうぞ。

では、ここまで。
また~ノシ