敗北。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

書きたい記事はあってもやる気が出ない…そんな今日この頃です。
あと、マイクラで新しい世界作ってしまったのが…。
PS版にて新しくアドオン機能が追加されまして、無料アドオンで色々と遊んでいたりします。
今度記事を書こうと思います…と言うより、書いていて間に合っていないわけなのですが…。

それはさておき、タイトル。
ソシャゲの幻影戦争の話ではあるのですが…。


待ちに待ったオルドアが実装されたわけなのですが、残念ながらSSの通り天井でした。
天井はね、やっぱりよろしくないのです。
やっぱり100連以内でないと厳しいのです。

どれだけ違うかと言うと…天井は200連なので単純に石は40,000。
仮に100連で出たとすると、メダルで100個の欠片を手に入れられるのです。
100個はかなり大きい。
更に20,000の石の差があるので、丸々欠片を買うとすると400個。
合計500個の差が出るわけですね。
こうやって字にすると尚更その違いが大きいとわかります。
500個もあれば転生はともかくとして、もうほぼほぼLv.140近くまで一気に育てられるわけでして。

私は残念ながら天井なので来週のアリーナには間に合いません。
石も全然無いので…。
いっそのこと課金してもいいのですけれども。
暫く課金していませんし。
ただ、トワツガイの方でちょっぴり課金してしまったばかりで…悩み中。
…まぁ、ソシャゲ全体的にやっぱり金額狂っていますよね。
もう少し安い方が財布の紐が緩むプレイヤーが多い気がしますけれども。
やっぱり、月額のFFⅩⅣがいいのです。

ちなみに…。



お呼びではないのですよ…。
リンクスはもしかしたら育ててみるかもしれませんけれどもね。

取り敢えず、今回オルドア引いたので…暫くはまた欲しいキャラがいなさそうです。
石を溜めれますね。
…オルドア引いても私、氷の持ち札が弱いのでどうしよう、というのは悩みどころ。
氷染めは無理かもですね。



おまけ。

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第7話「裏ボス、ダンスに挑む」


SHAMAN KING FLOWERS 第7廻「鬼、鳴動」


ダンジョン飯 第9話「テンタクルス/シチュー」


姫様“拷問”の時間です 第8話


では、ここまで。
また~ノシ