多忙につき。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

長い休みから開けて1週間。
平日は忙し過ぎてFFⅩⅣが全く出来ていないような状態でした。
BF2042を少しやったぐらいですかね。

とは言え、一応一区切りはついているのです。
極蛮神は1週間前にクリア済みでしたし。
後は周回するだけです。

来週も広島へ出張したりしますが、それが終わると少し余裕が出来るかもしれませんね。

そして、昨日。
風の影響で電車が荒れに荒れ…久々に出社して遅くまで残業してから帰ったら家に着いたのは1時頃。
辛かったですね。
いかんせん、寒かったです。
風邪ひかなかっただけ大分ましだったかもしれませんね。



おまけ。

SHAMAN KING 第35廻「再会の白少年」


ジャヒー様はくじけない! 復興計画その19「魔王様は容赦ない!?」


白い砂のアクアトープ 第23話「水族館の未来」


『やくならマグカップも 二番窯』 第11話「自由・未来・きらめき」


結城友奈は勇者である -大満開の章- 第12話「いつまでも続く喜び」


見える子ちゃん 第十話「見るな」


先輩がうざい後輩の話 #9「ウキウキ夏休み」


では、ここまで。
また~ノシ