サキファンタジー。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

まさかのでした。
まさかの…。

咲-saki-×ファイナルファンタジーⅩⅣコラボ

FFⅩⅣプレイヤーですし、咲も好きでしたのですぐにまんがupをインストールして読んでみました。
咲日和の作者ですし、咲日和は終わってしまったので好きだった御方にはそれもまた嬉しいところかもしれません。

中身は結構あるあるな話多めですね。
左と右はベテランプレイヤーにも難しい、は確かに左右で苦戦する御方いますものね。
オメガやら影の王とか…。
のどっちは相も変わらずゲーム麻雀強いですね。

今のところポイントさえ使えば2話まで見れますね。
毎月更新とのことです。

FFⅩⅣの麻雀では私もNPC初級相手に嶺上開花とかやって遊んでいましたからね。
ガンガンもスクエニですし、ありえないこともないだろうなとは思っていましたけれども。

FFⅩⅣも開発陣が麻雀しているだけで皆見に来るという謎減少があったりしますものね。
そして、去年末ではこんなことも。

【FF14 年忘れ麻雀大会】大チョンボをする吉田直樹【吉田猫】


では、ここまで。
また~ノシ