学者。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

幻影戦争の話。
明日新キャラ実装ですね。

SSRのシルマは配布キャラの上、欠片がノーマル扱いっぽいのでミッションで集める系ですね。
cost60なのもありがたいものです。
このキャラはEXにしようかなと。

URはリューエルというキャラで、初の学者。
ヒーラーかと思いきや…。

前衛の魔法アタッカー

キルフェのようなものですかね。
キルフェ同様に土属性なのもどうなのでしょう?

取り合えず、今回は石が無いのでスルーしかないのですけれどもね、いずれ手に入ったら育てたいキャラではあります。
…やっぱりモントのコスト100は重たい…。
79でも割りと強い感じはあるのですけれどもね。

そういえば、今回の新しいクエストでいよいよイルディラが出るっぽいですね。
本編に出ていないのでこの辺りで死亡している可能性はありますけれども…どんな話になるのでしょうかね。

あ、そうそう、何となく現在の思珠状況でも。



アヤカ、イルディラ、ルシア、ニヴル、ヴィネラがLv.120に出来ますね。
この辺りはよく使っていたキャラなので是非ともLv.120にしたいものです。
イルディラはわざわざ400集めたのですが、まさかの500超え…。
今月アヤカが解放されますし、早速やってみたいところ。

ジザも既にLv.120なのですが、こちらも100以上更に溜まっていますし。
幻影戦争は初日からリセマラ無しでプレイしていますが、ジザは実は初のURなのです。
そのため、結構思い入れがあるのですよね。
後、Lv.99にした後もガチャでしょっちゅう引いている印象がありました。
Lv.120にしてからは結構活用しています。
何か普通に強いのです。
速いですし、敵に単体攻撃弱体化付けれますし…。

常設URの中でも欠片がかなり集め易いキャラですので、何かしらのLv.120が欲しい御方はおすすめ。
いえね、大体の御方が取り合えずLv.99目指すキャラでしょうし。

では、ここまで。
また~ノシ