最終日。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

気が付けば2018年も最後の日でしたね。
とは言え…ね。
もうこの歳になると年が変わるのもあまり気にならなくなった気がします。
年が多少混乱するぐらい。
平成最後の…とかも色々と話がありましたね。

まぁ、来年もいつも通りの年になればいいですね。

…地球防衛軍の動画を見ているとプレイしたくなる…。
残ったコンテンツが難易度高過ぎて心折れたのですけれどもね(^_^;)



おまけ。

となりの吸血鬼さん 第12話「巡る季節と吸血鬼」



ニコニコ動画ではこちら↓
https://www.nicovideo.jp/watch/1545719883

うちのメイドがウザすぎる! 第12話「うちのメイドとこれからも」



ニコ動ではこちら↓
https://www.nicovideo.jp/watch/1545718742

私の生放送コミュはこちら↓
趣味部屋・出張所

では、ここまで。
また~ノシ