はたく。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

残業が大変。
仕方が無いことなのですけれども。
それはさておきスマブラスペシャルの話。

ピカチュウが仲間になりません(^_^;)
気長に探すしかないのでしょうけれども。
ですが、プリンを手に入れられたのでやっとカービィから卒業です。
そのプリンも使い勝手がかなり変わっているのですね。
特にはたく。
全然移動しなくなりました。
横移動技として重宝していたのですけれども。
まぁ、それでもあの強判定っぷりは健在でしたね。
シールド削りも強いのでしたっけ?
しかも、ダメージ判定範囲がわかりづらく、持続時間も長いのですよね。
空中回避でもタイミング次第では当たる性能。

ねむるは弱くなった気がします。
空中下攻撃から繋がらなく…というより、空中下攻撃がかなり弱体化している気がします。
それでも空中戦は強いですね。
機動力もいい感じで。

他には…うたうの隙がかなり減っていますね。
使い方次第では強いのかも?
対人戦の運用に組み込むにはなかなか厳しそうではありますけれども。

まぁ…結局のところ…。

可愛い

プリンはこれに尽きるかと思います。

では、ここまで。
また~ノシ