目の前の。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

仕事終えた帰り。
電車の中でやたらといちゃいちゃしていたカップルがいたわけでして。
見せ付けてくるカップルだなと思っていたら…。

女性同士

片方ボーイッシュでしたので途中まで気付きませんでした。
…いいですね(笑)
ちょっとした癒やしを頂いた気分です。
とは言え、電車の中でキスしているのはちょっと…と思いつつも見て見ぬ振りした私。
いや、まぁ、見ましたけれども。

しかしながら、ボーイッシュの女の子は確かに美形でしたね。
今思えば確かに体つきは男性っぽくありませんでしたけれども。
たまにいますものね。
かっこいい系の女子。

同性愛は少し前まではやたらと煩かった印象はありますけれども、最近では結構普通に有り得ることなのでしょうかね?
であれば本当に時代は変わったものです。
いい方向へ。

では、ここまで。
また~ノシ