全力疾走。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

FFⅩⅣの話。
今週分は2日間でほぼ全部終わりました。
アルファ編もロット運が良かったですね。
そろそろフォートナイトも50対50が復活するのでは?と思いますし。
海外のハロウィンがいつまでなのか、というところはありますけれども。
日本と本場でイベントに差異があるのはよくあることでしょうし。
日本のハロウィンなんて何これ?って感じでもあるのでしょうから。
せめて怖い系のコスプレなら…。

…今更ながら、このゲームで終わらせていないイベントがちょくちょくあるのですよね。
特にクラフター。
レベルだけ上げてクエストをしておらず、アビリティが不足しているところも。
まぁ、クラフターも自分が使いそうな物、売れそうな物しか作らないので…えぇ、プロクラフターでもないので多少適当なところも。

…ロゴスも2つ目ぐらいは作ろうかなと。
スピードベルトとキャシーイヤリングももう安くなりそうにありませんので。
せめてスピードベルトぐらいは…とは思いますけれどもね、なかなか…。

では、ここまで。
また~ノシ