歩き回った先。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

新宿の同人誌が販売しているお店。
私も稀に出没します。

日曜の例大祭で買い忘れた過去のCDを買いに行ったのです。
今リアルタイムで聞いている暁レコードさんのコミケ発売のCD。
ブラブラブラは買ったのに、こちらはすっかり忘れていたのですよね。
ぎゃーてーぎゃーてー。

しかしながら、仕方が無いとは言え、どうしてこの手の店はわかりづらいのでしょうかね…。
メロンブックスはいきなりステーキの近く、とらのあなは西口南のケンタッキーの隣。
ケンタッキーは西口だけで2ヶ所あったのですね。
ケンタッキーはサンド派。
普通のはお腹一杯にならなくて…。

案外無いのですよね、同人関係のお店。
最終手段は秋葉原ですけれども。

…そう言えば、金髪外人の女性が迷わず18禁エリアに直行したのを見た時はプロだなと思ってしまったり。
私はダメなのですけれども、BLは本当に人気ですよねぇ~…。

逆に中学生ぐらいの女の子が百合漫画を眺めていたのを見て、将来有望だなと思うことも。
ちょくちょくは見ますけれどもね。

では、ここまで。
また~ノシ