8月も終わり。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

社会人ですとすっかり忘れていることがあるのです。
そう言えば今…。

夏休み

なのでしたよね。
8月も終わりということは夏休みの終わりも近いわけですね。
大学生はまだまだでしょうけれども。

以前も書いた通り、8月というのは祝日がありません。
特に今月は土曜日と被って消滅した気が…?
なかなか大変なひと月でした。
と言いつつも仕事量は少ないものでした。
色々な人や部署、会社が休みでしたからね。

夏休みと言えば莫大な量の宿題。
なお、私は…うん。
宿題は最後に纏めてやるタイプどころか…終わらないタイプでした(^_^;)
何していたのでしょうかね?(笑)
それでも目標の大学や大学院行ったり、就職して働いていたりしますので…まぁ、うん…。
宿題はやりましょう(^_^;)
ああいうのってやる気が起きないのです。
基本的に興味があることにしか頭が働きませんので。
あれ持ちの人間にはあるらしいです。
欠陥と取るかはわかりませんけれども。
逆を言えば、興味があればいいのです。
数学Bか何かを赤点取って、でもよくよく見てみると実は面白くって次の定期試験ではほぼ満点出して学年トップとかもあるのです。
厄介な頭なのですよ(^_^;)

では、ここまで。
また~ノシ