季節の変わり目。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

一応体調は回復しましたが…体調を崩して休んだ御方がいましたね。
えぇ、この季節の変わり目は体調の崩しやすい時期なのです。
皆様もお気を付けて。
先日35度越した地域もある通り、急に暑くなる場合がありますからね。
毎年書いていますが、私は寒い方がいいです。
対処出来ますからね。
暑いのはどうにもなりません(^_^;)

まぁ、この土日はゆっくり休みます。
フォートナイトをやらなくなりますのでその分結構時間が空きそうですし。
いえね、大逆転裁判2もクリアしないとなのですけれども(^_^;)

では、ここまで。
また~ノシ