異界の街。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

今日は有給を取って、以前の職場でお世話になっていた先輩と遊びに。
会社は同じでも働いている場所は全然違いますからね。
私は東京ですし。
で、遊びに行った場所は秋葉原です。
何度行ってもあそこは…。

異界

ですね。
慣れません(^_^;)
アニメ的な美少女のイラストが溢れている街。
流石は聖地。

しかしながら…いつの間にか成人コーナーにも何の躊躇いも無く入るように。
いえね、まぁ、アラサーですし(笑)
買う物も無いですけれども。
欲しいのは同人の中でもCDだけなので。

私が知らないいいお店を色々と紹介してもらいました。
それと、FFⅩⅣのUFOキャッチャーの景品であったモグルモグリアのメモパッドを取ってもらったりと。
色々買いましたねぇ~…。

久々に会ったとは言え、会社ではちょくちょく連絡取っていましたけれどもね。
向こうの情報を色々と聞けて良かったです。
皆さん、変わらず元気だとのことでしたので。

…たまに社員の訃報を聞くこともありますからね。
悲しいことです。
退社の報告を聞くことも。
人間、生きている限り別れはあるものです。
しかしながら、だからこそ出会いというのは大事なものなのかもしれません。
…私、コミュ障ですけれども(笑)

では、ここまで。
また~ノシ