最終回ラッシュ。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

出張先で東京名物を食べると言う謎の行動。
マークしていた店が全て休みだったのです(^_^;)
稼ぎ時でもないのでしょうかね、日曜日。
土地柄なのかもしれませんけれども。

さて、タイトル。

ウマ娘 プリティーダービー DREAM R 『響け、ファンファーレ!』



ニコニコ動画ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1529547035

正直、競馬はよく知りません。
知っているのはハルウララとディープインパクトぐらい。
ディープインパクト、私でも知っているぐらいなのですけれども登場していないと言うことはそこまで強い馬でもないのかしら?

最終回は現実ではあり得なかったイフの話でしょうけれども良かったです。
王道は王道で面白いですね。

その他も最終回続々と。



おまけ。

信長の忍び~姉川・石山篇~ 第64話「光の射す方へ」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1529375168

魔法少女 俺 第12話「魔法少女☆私」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1529460878

七つの大罪 戒めの復活 第二十三話 英雄、立つ!



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1529546798

ヒナまつり 第十一話「血と暴力と金に餓えた男」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1529462792

では、ここまで。
また~ノシ